Sooda!
 閲覧数:346
体育の授業で倒立をしたんですが
その日の夜くらいから
左手が痛み出しました(>_<)

痺れのような、関節痛のような痛みが
手首から手の平くらいまで痛みます。

倒立のバランスを崩すことは何回も
ありましたが、左腕から崩れたりとで
首や頭を強く打ったりはしてないんですが
これって大丈夫ですか?(´・_・`)


普段倒立をちゃんとやったことがなくて
今回始めて何回もしましたが
この痛みは手首の筋肉のようなものなんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-10-28 22:01:01
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
痛いのは手首だけなんですね。手首をひねっちゃったのかな…。筋...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 09:01:40

この回答の満足度 未設定
とりあえず、シップを貼って様子を見ましょう。もし、明日にな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-28 23:49:14

この回答の満足度 未設定
マジですか・・・私はそうなったことないので分かりませんが、...詳細

回答者:POP
回答日時:2011-10-28 22:14:21

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ