Sooda!
 閲覧数:133
ホームページを作ってみました。しかしリンク指定でブログを指定したんですがブログが更新されてもホームページからいくと前の記事になってしいます。どうしたら良いですか?教えてください

質問者:匿名
質問日時:2011-10-28 22:08:28
カテゴリ:インターネット・パソコン>技術・プログラミング


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
URLを新しいものに変更しないといけません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 13:38:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
ブログにURLをやったほうが良いと思う・・・詳細

回答者:小悪魔ペンギン
回答日時:2011-10-30 09:56:56

この回答の満足度 ★★★★★
ブログのトップページのURLを貼らないとダメでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 08:55:49

この回答の満足度 ★★★★★
リンク先のアドレスが、その前の記事のアドレスになっている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-28 23:10:55

この回答の満足度 ★★★★★
ブログが更新するとURL変わるんじゃないですか?(普通は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-28 22:14:04

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ