Sooda!
 閲覧数:159
中1女子です。
私は今、好きな人がいます。
私の席の前の男の子(K君)です。

班活動とかでも一緒だし、普通の会話もしま
す。

でも、これから先が怖いんです。
たまたま席替えで近くになっただけで・・・。
また新しい席になったら、もう話せなくなるんじゃないかって不安になって・・・。

私の好きな人は、女子の間でも人気です。
女友達は私がK君のことを好きって言うことを知っています。
応援してくれる子もいるんですが・・・。

小学校から一緒の女友達がいるのですが、
K君と幼稚園が一緒だったみたいで・・・。
その子とK君が両思いって噂もあるんです。

どっちも否定してるのですが、心のどこかで嫉妬してるんです。
でも、やっぱり大切な友達だし、その子の前では笑顔で応援してるんです。
それが本当に辛くて・・・・。

最近では変に意識しちゃって、普通に話せなくなるんです。
わざと、近くの違う男子と会話して、そこからK君となんとか話をつなげよう、みたいな・・・。

告白しようとは思っていません。
やっぱり自分は可愛くないし、性格も良いって訳じゃないし。
他の女の子に憧れてばっかで・・・。
自分に自信が持てなくて・・・。


でも、いつまでもウジウジしているのもイヤだし。
なるべく今の関係を壊したくないんです。
K君としゃべっているときが楽しくて・・・。
学校にも行こうって思えるようにもなったんです。



やっぱり、自分の気持ちを伝えたほうが良いのでしょうか?
それとも、今のままで生活していけたら良いのでしょうか?

中学生でまだまだ未熟な私に、みなさんの意見を教えてください。

お願いします。

質問者:にゃんにゃん
質問日時:2011-10-28 22:16:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
後で後悔するより、告白した方が絶対いい!あたしも前の席の子が...詳細

回答者:甘楽
回答日時:2011-10-30 22:42:47

この回答の満足度 未設定
告白するべきだと思います告白することが出来ればきっと何も考え...詳細

回答者:racing
回答日時:2011-10-29 21:12:55

この回答の満足度 未設定
気持ちを伝えなくてもとりあえずは彼とおしゃべり出来るように努...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 15:50:40

この回答の満足度 未設定
部外者だからあーだこーだっては言えないんですけど・・・あなた...詳細

回答者:のん
回答日時:2011-10-29 14:20:42

この回答の満足度 未設定
告白した方がいいですよ。しないと後悔するんじゃないかな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 08:52:09

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ