Sooda!
 閲覧数:305
僕の担任はとてもウザイんです。
言ってる事が違ったり、生徒のひいきが激しかったり、もう我慢の限界です。
ストレスがたまりにたまっているんですけど、ストレス解消の方法を教えていただけませんか?

質問者:ファルコン
質問日時:2011-10-28 22:32:53
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
親をとおしてPTA→教育員会に訴えるそうすれば担任も反省して...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-04 22:08:29

この回答の満足度 未設定
愚痴を友達に言うか、親に言うことです。ノートに書くのもすっき...詳細

回答者:ききゃ
回答日時:2011-11-04 22:06:12

この回答の満足度 未設定
ぼくがたまにやるのは、座布団に紙を置いて、エアガンでめった...詳細

回答者:とくさん
回答日時:2011-11-03 00:14:57

この回答の満足度 未設定
自分の好きな音楽とかを聴くと、心が落ち着きますよww詳細

回答者:ゆう
回答日時:2011-11-03 00:00:35

この回答の満足度 未設定
同じように思ってる友達と担任の悪口を言う とか叫ぶ とか詳細

回答者:くー
回答日時:2011-11-02 09:37:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ