Sooda!
 閲覧数:375
僕は、中1です。
好きな人がいます。
その人とは、メールを一日に何十回ものやりとりをしたり、
学校でも2人で喋っていたりしています。
時には、体を触ってくる時もあります。

でも、その人は他の人と付き合っています。
でも、彼氏の事を好きじゃないそうです。
だから、最低だけど、正直にいうと別れさせたいです。

でも、そんな方法は思い浮かばないし、そんな事をする自分が最低に思えてきます。
でも、この話を見過ごす事は辛いです。

何かいい方法は無いですか?

質問者:恋愛上等
質問日時:2011-10-28 22:51:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
明らかに、その子はあなたに気があると思います!そうでなければ...詳細

回答者:甘楽
回答日時:2011-10-30 18:33:10

この回答の満足度 ★★★★★
自分の気持ちをその子に伝えた方がいいと思います。詳細

回答者:バド民
回答日時:2011-10-30 17:33:49

この回答の満足度 ★★★★★
告白するかとが、一番だとおもいます。たぶん、相手もokしえく...詳細

回答者:あ
回答日時:2011-10-30 12:04:53

この回答の満足度 ★★★★★
早く気持ちを伝えるべきです。別れさせるとかではなく、別れるか...詳細

回答者:かっぱまつり
回答日時:2011-10-30 07:26:35

この回答の満足度 ★★★★★
私の友達も付き合っていたけど両方好きな人がいたので別れたそう...詳細

回答者:プーさん大好き女★
回答日時:2011-10-29 22:25:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ