Sooda!
 閲覧数:473
AKB48で歌が上手いと思うのは誰ですか?
但し「高橋みなみ」「増田有華」「岩佐美咲」(敬称略)の
3人は対象外とします。
みんなへのお礼
皆さんご回答ありがとうございました。
大島さん大人気ですね。
彼女って何やっても平均レベル以上の結果出してそうな気がします。

ベスト回答は唯一研究生を挙げた方に差し上げます。

質問者:ジャカルタ四十八
質問日時:2011-10-28 22:52:26
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
峯岸みなみは声に透明感があっていいですよ。研究生の岩田華怜って子もうまいですね〜。第二の増田有華だと思います。

回答者:exileyosuke
回答日時:2011-10-28 23:54:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
岩田華怜さんってAKBには珍しい東北(宮城)出身ですよね。
(他には岩手に小学校の途中まで住んでた仲谷明香さんしかいません。)
今回の震災で被災し、避難所暮らしを経て母親と共に上京したとか・・・。

↓↓その他の回答 1〜5件/27件中
河西智美ちゃんとかかな?あと、ノースリーブスも全員上手いと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 18:22:25

この回答の満足度 ★★★★★
大島優子もうまいと思います??ダンスもとても上手ですよね?詳細

回答者:aika☆
回答日時:2011-11-03 18:13:50

この回答の満足度 ★★★★★
こもりんとか、ゆきりんなどの大人っぽい声が個人的に、うまいと...詳細

回答者:sato*
回答日時:2011-11-02 20:41:43

この回答の満足度 ★★★★★
河西智美!可愛い声でセクシーで魅力的!渡辺麻友!アニメ顔なの...詳細

回答者:めろめろ
回答日時:2011-11-02 19:27:46

この回答の満足度 ★★★★★
大島優子さんだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-02 12:33:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ