Sooda!
 閲覧数:567
アメーバピグができないんです・・・
ログインしたら、生物の「アメーバ」がでてきて、緑色の液みたいなのがたまって、100%ってでるじゃないですか?
その状態から動かないんです・・・
PCが重くなるのとは違います。

これがなんだか分かる人は、一体なんなのか、なぜなったのか、どうすれば直るのか教えて下さい!!
宜しくお願いします。

質問者:恋愛上等
質問日時:2011-10-29 00:24:49
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/23件中
PCの上のほうのF5というボタンを押して更新したら、直ると...詳細

回答者:TG.kentarosu
回答日時:2011-11-04 23:35:36

この回答の満足度 未設定
ログアウト?更新?とかしてみるとたぶんなおります。詳細

回答者:絶滅危惧種
回答日時:2011-11-04 18:33:04

この回答の満足度 未設定
私もたまにあります。一回ログインしなおしたらできましたよ詳細

回答者:カンパン
回答日時:2011-11-03 13:38:01

この回答の満足度 未設定
ばっくてるんだと思います。。。もしかしたら、メンテナンスかも...詳細

回答者:ニッコリ
回答日時:2011-11-02 20:00:56

この回答の満足度 未設定
待て待てまちまくれーーーーー詳細

回答者:銀ちゃん
回答日時:2011-11-02 19:43:32

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ