Sooda!
 閲覧数:48
恋愛相談です。
彼が私の事冷めてきてるように思います。
どうしたら良いのでしょうか・・・惱
多分、駆け引きとかで言ったら押しが足りないんだと思います・・。

質問者:マッキー
質問日時:2011-10-29 00:25:15
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
積極的に彼といると良い感じに戻れると思いました。詳細

回答者:rrip
回答日時:2011-10-29 18:42:23

この回答の満足度 ★★★★★
押がたりないなら押したらいいです。あなたがなかなか押してこな...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-29 17:29:44

この回答の満足度 ★★★★★
今のままでは冷めて行ってしまうと思うので自分が変わる事だと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 16:23:11

この回答の満足度 ★★★★★
いつもと違う行動をとりましょう積極的になりましょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 13:45:47

この回答の満足度 ★★★★★
じゃあ、押せばいいじゃないですか。そうすれば彼も振り向いてく...詳細

回答者:?姫華?
回答日時:2011-10-29 13:25:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ