Sooda!
 閲覧数:43
好きな彼が(両思い以上恋人未満)教室の前をよく通ったり、わたしが帰るのを見届けてから帰ってるみたいです・・・。
好き避けしちゃうので、あまり気持ちに答えられないです・・。
何をどうしたらいいのでしょうか・・。
告白とか、そうゆうの以外でお願いします。
何かアドバイスをお願いします。
できるだけ一言以外でお願いします。

質問者:雪桜
質問日時:2011-10-29 00:28:25
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
一緒にかえろうと誘ってみる詳細

回答者:森のくまさん
回答日時:2011-11-01 15:51:06

この回答の満足度 ★★★★★
愛想を振りまくと気付いてくれます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 18:41:28

この回答の満足度 ★★★★★
できるだけ避けないようにするとか、彼とアド交換するとか詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-29 17:28:24

この回答の満足度 ★★★★★
恥ずかしがり屋なようなので、特別積極的な行動は無理ですよね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 16:22:10

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえず笑顔とあいさつで様子見でしょうね詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 13:46:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ