Sooda!
 閲覧数:106
草食系(恋愛に積極的ではない人)の彼氏さんがいる方、
やはり自分からデートに誘ったりメール、電話などをして押しましたか?


どのようにして付き合ったのか教えてください(^^)

質問者:ichiko
質問日時:2011-10-29 01:20:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
自分から声かけないとダメですね。

仲良くなると向こうからも誘ってくれるようになると思いますから
頑張ってください^^

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 08:26:02

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
直接会って、「付き合ってくれる?」って言ったらOKしてくれま...詳細

回答者:MINA
回答日時:2011-10-30 23:52:26

この回答の満足度 ★★★★★
男は胃袋から落とせを実践されて、おちました。詳細

回答者:かっぱまつり
回答日時:2011-10-30 07:22:39

この回答の満足度 ★★★★☆
草食系ですが向こうから誘いがきました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 20:47:48

この回答の満足度 ★★★★☆
自分もあまり積極的に出られる方ではないので、友達が仲を取り持...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 15:42:51

この回答の満足度 ★★★★☆
自分から結構行きましたw仲良くなったらある程度あっちからもメ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-29 10:53:36

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ