Sooda!
 閲覧数:201
将来何になりたいとかの希望がない場合、
無名の国公立大学を受験するか
有名私立大学への推薦を受けるか、
あなたならどうしますか?
理由も教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-29 08:20:16
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
国公立にします。お金がかからないから。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-29 15:39:50

この回答の満足度 ★★★★★
無名の国公立を受験します。学費が全然違うので、使えるお金が限...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 11:46:10

この回答の満足度 ★★★★★
国公立がいいと思います。私だったら私立と国公立の学費の差額を...詳細

回答者:くー
回答日時:2011-10-29 11:01:35

この回答の満足度 ★★★★★
学生生活を楽しく暮らせそうなのは、有名私立大学ですけど、マン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 10:06:20

この回答の満足度 ★★★★★
国公立の方がいいです。学費が安いから親の負担をおさえられます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 09:09:11

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ