Sooda!
 閲覧数:127
あの女って
何か複雑ですよね
何か遠慮しってるみたいです
男の皆さんはどう思いますか???

質問者:流星
質問日時:2011-10-29 09:25:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
女性は化粧します。字を見ればわかると思いますが、化粧をしたら化るんです。恋愛の格言のようなもので「女心と秋の空」ゆうのがありますよ、女性にだけしかない、複雑そうな難しい心と書かれてますしね。でも、遠慮する女性のほうがいいよね!!世の中、男と女しかいないんだから、「いや、そうでない人もいるか?」少々の事は、目を瞑ってやらないと、恋人は出来ないでしょう。

回答者:恋愛天使
回答日時:2011-10-29 10:24:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
誰でしょうか?とりあえず、大変そうですね?詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-30 11:27:42

この回答の満足度 ★★★★★
あの女ってどの女ですか?僕の知ってるあの女だったら、遠慮して...詳細

回答者:かっぱまつり
回答日時:2011-10-30 07:24:27

この回答の満足度 ★★★★★
確かにそう思います。理解しかねます。詳細

回答者:あう
回答日時:2011-10-29 21:43:14

この回答の満足度 ★★★★★
厄介な感じがします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 20:48:36

この回答の満足度 ★★★★★
複雑な女ほどミステリアスで男心を誘うのを知っているだろう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 19:49:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ