Sooda!
 閲覧数:56
Sooda!が始まった頃の良き思い出を聞かせてください。

質問者:原点回帰
質問日時:2011-10-29 11:50:04
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
丁々発止バトルもありましたが、結構和気あいあいと質問回答をしていましたね。
今のようにURLを貼りつけての個人攻撃がなかったとは言い難いですが、今ほどひどくはなかったですよ。
そして怒りながら、料理のレシピを教えて下さいとか、赤ちゃん言葉で○を教えて下さいとかユニークでウェットに飛んだ質問も多く、回答もそれなりに面白い回答が多かったです。
今ほどトゲトゲしてなかったです。
そんな面白い質問も回答もなくなりました。
色々あって、それが嫌で良識とウェットに飛んだ質問をする参加者もどこかに行っちゃいましたね。
辞めちゃったのか、長期休暇中なのかわからないですが。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-29 20:37:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
回答者が優しかったし質問もふざけている内容(「ああああああ」...詳細

回答者:QB
回答日時:2011-11-04 10:02:48

この回答の満足度 ★★★★★
親身になって回答してくれる人が沢山いました。本当に悩んでいる...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-30 14:45:15

この回答の満足度 ★★★★★
回答者:匿名希望 (質問から9時間後)私は↑こういう人の空気...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-30 01:30:19

この回答の満足度 ★★★★★
回答してくれる人が親切でアットホームな感じが良かったです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 18:27:26

この回答の満足度 ★★★★★
なかなか回答がきませんでした詳細

回答者:みつみつ
回答日時:2011-10-29 17:53:39

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ