Sooda!
 閲覧数:127
ポンパレのMobile Edy決済ができないのですが、

注文時に携帯のアドレスを入れ、メールが来て、操作をしていると途中で、
「注文時に登録されたメールアドレスとの一致が確認できませんでした。」
と出るのですが、
注文時に登録したメールアドレスに来たメールの支持に従って進んでいくと、こうなるのです。

サイトの登録時に携帯のアドレスの登録が必要になったのでしょうか?
pcのアドレスで登録しているのですが、以前はMobile Edyでの決済が出来ていました。

最近ポンパレでMobile Edyで決済した方いますか?
出来ましたか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-10-29 12:47:28
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
自分もやってみたけどできませんでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 10:17:33

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ