Sooda!
 閲覧数:280
ピグのグッピグの機能ですが、
ぐっぴぐしてー返すよーって
よく無課金の人が言っていますが、
そんなに無課金の人はグッピグしてもらえないんですか?

質問者:?れぃ?
質問日時:2011-10-29 13:20:39
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
私はスポンサーサイトに登録する前は引換券の服を着ていましたが、それでもリア友には目立つって言われていたし、グッピグもそれなりにされていました。
逆にグッピグ返すよって言っている人が返されないんだと思います。
課金者の人で言っている人はあまり見たことないですし、課金者は目立ってされやすいからだと思います。
私も課金者になってから何もせずにグッピグを無課金のときよりされるようになりました。
でも、よく考えてみるとグッピグの意味はグッドとピグを合わせた言葉で、自分がこの人素敵と思った人にするものであって返すか返さないかは自由だと思います。
なので人にグッピグしてギフトあげるまで嘘ついてやることの意味はわかりません。

回答者:匿 名
回答日時:2011-10-30 15:41:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
わたしは無課金ですがぜんぜんグッピグしてもらえません。...詳細

回答者:謎の人
回答日時:2011-10-30 12:39:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
昔は無課金でしたが、課金して、引換券じゃ買えない服を着たらよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 11:47:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
いや普通にされるとおもいますけど..わたしもいわゆる課金ファ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-30 11:26:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
課金か無課金かは関係ないと思いますよ。詳細

回答者:璃羅(?ω??)
回答日時:2011-10-30 01:40:25

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
いやいや。私は、今、アメが全然ないので、返してもらえるなら、...詳細

回答者:はな(●^o^●)
回答日時:2011-10-29 21:32:23

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ