Sooda!
 閲覧数:107
長くなりますが読んでくれたら嬉しいです

私には今4年間付き合って別れて最近また付き合いだした彼氏がいます

私は前みたいに話さないのがあたりまえにならないように朝とか「おはよう」っていったり彼に話しかけてるのに彼は全て無視します。。。゚(。ノωヽ)゚。

友達がある日彼に私のこと好き?ってきいたら「うん」といったそうなのですが彼は私に話しかけてきてくれません。 私からも話しかけずらいとゆうか話すタイミングとかなにをはなせばいいのかわからなくて・・・

それに彼は冷たいし・・・ この前祭りさそって「行ける?」ってきいたら「わかんない」っていわれて
そのまま祭りは過ぎてしまいました・・・

もうどうすればいいのでしょうか?
それに彼のいやなところをつげると彼はすぐキレて怒ります。。(怖いいです)

なにかアドバイスなどありますか?

質問者:うさみん
質問日時:2011-10-29 13:58:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
別れる方向で考えた方がいいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 10:22:59

この回答の満足度 ★★☆☆☆
そんなに私が嫌いなら別れようって言ったほうがいいと思います!...詳細

回答者:りんちゃん★
回答日時:2011-10-30 21:10:58

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
彼とは4年間そんなかんじだったんですか?もしそうなら簡単には...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 18:23:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
貴方からよりを戻したのでしょうか?随分と彼氏の態度が酷いよう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 20:53:58

この回答の満足度 ★★☆☆☆
もう一度話し合うのが良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 20:50:14

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ