Sooda!
 閲覧数:115
薬を飲む時、私は水を口に含んであとから薬を口にいれますが、夫がそれはおかしいと言います。仮におかしくても誰にも迷惑はかけてないので構わないと思いますがどうおもいますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-10-29 14:50:02
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
自分とやり方が違うのを見て「それはおかしい」と言うのは、単なる自己中です。
言い換えれば、「自分が常に正解!」と言っているだけです。
私も、水を口に含んでから薬を口に入れますよ。

因みにですが・・・
最初に水を口に含んで後から薬を口に入れようとすると咽てしまう人は、
口を開けると自然と喉の筋肉を緩めてしまうクセのある人です。
これが出来る人は、自分で飲み込む力をコントロールする事ができるという事です。

回答者:匿名Dr.
回答日時:2011-10-29 17:49:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/31件中
自分はどっちが先でもいいと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 10:24:42

この回答の満足度 ★★★★★
おかしくないです。薬が先でも後でも効果はかわらないので飲む人...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-05 08:40:49

この回答の満足度 ★★★★★
粉薬でもなんでも私も最初にお水を飲みます。それのなにがおかし...詳細

回答者:森のくまさん
回答日時:2011-11-01 15:43:01

この回答の満足度 ★★★★★
おかしくないと思います。迷惑かけてないので良いと思いますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 00:05:46

この回答の満足度 ★★★★★
確かに誰にも迷惑をかけていないし別にどうだっていいと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 23:36:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ