Sooda!
 閲覧数:65
monsterです。校長室・・・。懐かしい言葉ですね(笑)

こんにちは。
あなたは校長室の前にいます、今日校長先生は不在です。
では・・・。

Q. いつも鍵がかかっている校長室に、あなたは何故入れたのでしょう ? あなたは何番を選択しますか ?

1. 鍵のかけ忘れ
2. 鍵が壊れていた
3. 鍵がささったままになってた

この設問はあなたのプレッシャーに関することについてです。
みんなへのお礼
おはようございます。

殆ど診断の内容を主としてお礼コメントとなっていますが、ご了承下さいね。
他の質問なら自分のコメントが殆ど出来るのですが、やはりこういう心理の問題だと
どうしてもこういう内容になります。

今回も多く回答いただきありがとうございました。

質問者:monster-2
質問日時:2011-10-29 14:53:02
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3. 鍵がささったままになってた です。

他の2つは、入ろうとしないと開いているか分からないのでこれにしました。
呼ばれない限り、校長室に入る用事は無いのでね。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 15:14:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この校長室は「抑圧」の象徴と言えます。
そしてこの扉が開くというのは「抑圧からの開放」を意味します。

1. 鍵のかけ忘れを選んだ方

あなたは「プレッシャーを感じる対象を忘れること」で、
そのプレッシャーから逃れようとしています。
あなたの強みはいい意味で「鈍感なところ」
物事から目をそらすことに、あまり罪悪感を抱きません。

2. 鍵が壊れていたを選んだ方

プレッシャーに打ち勝つ方法は「相手の弱みを発見すること」
鍵の不具合は相手の弱点に付け入ることを暗示しています。
あなたはプレッシャーを感じる相手のあら探しをして、
その苦しみを和らげているようです。

3. 鍵がささったままになってたを選んだ方

あなたは「物事をいいように開放すること」で
そのプレッシャーをはねのけています。
鍵がささっているということは、「受け入れられている」とも取れます。
何事もプラス思考で考えさえすれば、プレッシャーも軽減されます。


結果はいかがでしたか ?

毎度回答いただく数も多く、即お礼が出来ない場合もありますが、
出来るだけ早くお知らせしたいと考えております。
今回も多く回答いただきありがとうございました。

鋭い感覚の持ち主さんですね、さすが !

↓↓その他の回答 1〜5件/30件中
1. 鍵のかけ忘れ 思い浮かびました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 18:32:24

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは。1. 鍵のかけ忘れ だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 17:53:43

この回答の満足度 ★★★★★
1、鍵のかけ忘れ一番多いパターンだと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 17:52:58

この回答の満足度 ★★★★★
1. 鍵のかけ忘れ あいていたから簡単には入れました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 17:49:47

この回答の満足度 ★★★★★
1. 鍵のかけ忘れ これでしょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-29 17:22:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ