Sooda!
 閲覧数:120
私はタバコを吸いませんので、見たことも触ったこともありませんが、ライターが安全規格が変更になりましたが、使用具合はいかがですか。
もう使っていますか。
未成年以外であれば答えてくれれば、どのような答えでもよいですよ。

質問者:フルマーク提供中
質問日時:2011-10-29 15:15:57
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
タバコはやめましたが、感想です。

別に何も変わってないような気がします。
(もちろん、使用感が・・・ですが)

大人が使う分には、普通に使えるようにと工夫してあるのかもしれませんね。

メーカーさんにとっては、使い方が変わっていないというのが狙いなのでは?
と思ったりもします。

回答者:Sooka!
回答日時:2011-10-29 15:24:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
使いにくくなりました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 16:26:17

この回答の満足度 ★★★★★
使いにくくなりましたね。私も私の両親も煙草は吸わないですが、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-29 16:13:17

この回答の満足度 ★★★★★
使いにくくなりました。うちはタバコ吸う人がいないので、蚊取...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 15:49:45

この回答の満足度 ★★★★★
使いにくいです。なぜ安全規格が変わるのが不思議です。事故があ...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2011-10-29 15:46:10

この回答の満足度 ★★★★★
非常に使いづらくて迷惑してますなので昔のジッポを引っ張り...詳細

回答者:黒猫
回答日時:2011-10-29 15:30:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ