Sooda!
 閲覧数:55
電気料金は、毎月少しずつ値上がりしているのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-29 15:40:21
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
よそは知りませんが東電は値上げしています。
でもね、今年初めから円高になっていて、円高差益が出ている筈なんですよ。
東電も原油等輸入していますからね、その円高差益分を利用者に還元したら、値上げする必要はない筈なんですよ。
それが出来ないって言う事は経営努力が出来ていないと言う事ですね。
自分達の給料とボーナスを確保しておいて、それでも赤字だから値上げって言うのは最悪ですよね。
普通は従業員のボーナスはすべてカットでいいでしょう。
場合によっては交通費もカットしていい位です。
労働基準法には交通費とボーナス・退職金の規定はなく、支払わなくてはいけないという文(モンモン)はありません。
だからボーナス・退職金・交通費は支給しなくても法律上問題はありません。
それを貰っていながら、自分達は全然腹が痛まないと言う所がむかつきます。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-29 16:30:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
毎月少しずつ値上がりしているようです。原発停止によって火力発...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-05 11:16:42

この回答の満足度 ★★★★★
毎月上がっているようです。家計に響きます。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-05 08:51:29

この回答の満足度 ★★★★★
毎月、少しずつ値上げしている。原発事故により、原発から火力発...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 13:16:41

この回答の満足度 ★★★★★
燃料費調整額が上がっています。もともと高い原価計算をもう一度...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-03 11:56:24

この回答の満足度 ★★★★★
はい、少しずつ値上がりしています^^詳細

回答者:ムーさん
回答日時:2011-11-02 18:14:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ