Sooda!
 閲覧数:57
朝鮮王室儀軌をあげた代わりに、日本の重要書物を韓国から引き上げようと試みなかったのでしょうか。

質問者:野田め 売国奴ジョウ
質問日時:2011-10-29 16:02:11
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
あちらの国は歴史を捻じ曲げるのがお好きな国です。
日本のモノを返してって言ってもそんな事実はないと言っておしまいでしょう。

でもねぇ、うちのおじいちゃんは旧朝鮮総督府の建物を作った宮大工なんですけど、王室何とかをあげたんだから、仁川にある水原ホテルや旧朝鮮総督府の建物をそっくり返してくれる?と言いたいですね。

下記のURLに出てくる塩飽諸島の宮大工さんの1人がうちのじいちゃんです。
じいちゃんの嫁のおばあちゃんと一緒に写っている若かりし頃のおむつをした赤ちゃんの写真があり、その赤ちゃんが私なんですけどね。
何とかって言う本を渡したんだから、代わりにじいちゃんの形見の朝鮮総督府建物を返して!!と呟いてしまった孫がここにいます。

http://www.geocities.jp/simah019/

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-29 16:22:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あかちゃんの写真見えませんでした。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
試みていません。見返りはありません。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-05 09:57:28

この回答の満足度 ★★★★★
韓国は交換条件にはのってくれそうにないですね。あげるのみです...詳細

回答者:rftrgf
回答日時:2011-11-04 17:11:08

この回答の満足度 ★★★★★
なかったようですね・・・ただのプレゼントです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 23:11:02

この回答の満足度 ★★★★★
民主党はそんな事は考えません。プレゼントの契約をしたのは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-29 21:25:37

この回答の満足度 ★★★★★
残念ながら今の政権は、あげるだけで取引をしようとは考えなかっ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-29 21:12:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ