Sooda!
 閲覧数:97
あるサイトを見ていて、そこに書いてあるURLを、マウスの中央のボタンでクリックしたら、別のタブで開くように設定したいのですが、どうすればよいのでしょうか。

PCに詳しい方、よろしくお願いします。
インターネットエクスプローラ9を使っています。
みんなへのお礼
ありがとうございました。とても参考になりました!これからもよろしくお願いします。

質問者:今朝まではこなじゃなかったのに
質問日時:2011-10-29 16:09:09
カテゴリ:インターネット・パソコン>技術・プログラミング

ベスト回答
「かざぐるマウス」のようなマウスユーティリティを使ってみてはどうでしょうか。
中央ボタンに「CTRL」+「左クリック」のような指定が出来るかと思います。
http://www.staticflower.net/software/kazaguru.html

回答者:みきのん
回答日時:2011-10-29 19:23:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
AIマウスやボタンの多いやつなら可能かもしれませんが通常の...詳細

回答者:秘匿
回答日時:2011-10-29 16:26:23

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ