Sooda!
 閲覧数:521
クラスで人気者の人って、どういう人ですか?
ちなみに、女子でお願いしますっ!!
例えば、いつも、笑ってる子みたいな感じでお願いしますっ!!

質問者:はな(●^o^●)
質問日時:2011-10-29 16:26:01
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
会話の上手な人(受け答えなどよく笑う人(´∀`)おもしろいつ...詳細

回答者:こしこ
回答日時:2011-11-05 15:58:57

この回答の満足度 ★★★★★
漫才で言うボケが出来る人で美人です。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-05 10:01:23

この回答の満足度 ★★★★★
わたしのクラスは男子では、明るい やさしくなさそうにみえて、...詳細

回答者:mika
回答日時:2011-11-04 18:07:33

この回答の満足度 ★★★★★
人気者と言えば、おもしろい人じゃぁない〜^^詳細

回答者:ニッコリ
回答日時:2011-11-02 19:57:58

この回答の満足度 ★★★★★
・優しい・いつも笑顔・スポーツが出来る・明るい私のクラスの...詳細

回答者:くるみ
回答日時:2011-10-30 21:38:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ