Sooda!
 閲覧数:53
子どもの頃の夢は何でしたか
その時の夢が叶っていますか。
今その時のを顧みてどのように思いますか。
みんなへのお礼
叶いましたという人がいなくて残念です。
今ももう一度という方もいないようです。

質問者:匿 名
質問日時:2011-10-29 17:54:11
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
マンションのオーナーになって、自分は働かずに家賃収入で、左うちわで暮らすのが夢でした。
その夢はかなってません。というより、地価はさがるし、場所が悪くて空室率多かったら、経営に苦労しそうです。
子供の割にはかわいらしくない夢だと思います。
===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございます。
マンションの大家さんもバブルの時期にならなかった(なれなかった)のはよかったと思います。あんな時期に調子にのって大きな借金作ってマンション一棟買いしてたら、今頃破産していたかも知れません。

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-10-30 04:01:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私も同じ夢を持ちました。
バブルの頃だったらまだしも現在の世の中では苦しいですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/33件中
お嫁さん。叶いました。素敵な夢を持ったなぁと思います。叶って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 12:19:43

この回答の満足度 ★★★★★
政治家になりたかった当然なれなかった浅はかな子供だった今の平...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 07:51:56

この回答の満足度 ★★★★★
プロ野球選手でした。中学で野球は辞めました。ムダでしたね...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-30 21:42:18

この回答の満足度 ★★★★★
結婚して子供を授かることでした。34歳です。叶っていません。...詳細

回答者:マイライフ
回答日時:2011-10-30 21:40:53

この回答の満足度 ★★★★★
芸能人になりたかったですぜんぜん叶ってないです芸能人になって...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-30 13:47:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ