Sooda!
 閲覧数:78
日本に在住する人たちの3割から4割は在日韓国(朝鮮、または中国)人だという事を知っていますか。
本来の純日本人は、縄文時代のおおらかな性格の人たちです。
弥生時代に稲作や金属器、闘争とともに日本に朝鮮半島から大量の人々が侵入しました。
福岡から関東にかけて広く分布しました。
稲作が"伝わった"ことになっていますが、稲作とともに人が押しかけた が正解です。
純日本人は東北以北と中九州以南に押しやられました。
皆さんは、混血が進んで日本人が出来たと思っているかもしれませんがそれは間違いです。
当時稲作ともに土着し、その後の長い封建社会で民族の移動、交流は起きませんでした。
その証拠に、遺伝子分析をすると韓国の何地方の何族の血統 中国の何地方の血統 ということがはっきりします。
その人たちは、日本人の血統が3割とかは無く、日本人度0割です。
つまり在日何世と言ったほうが正しいのです。
日本には近隣国を激しく卑下非難する人がいますが、そういう性格こそ大陸から日本に侵略した人たちの攻撃性を引き継いだ行動です。
まあ仲間で喧嘩しているような愚かな行為です。
日本人が韓流ドラマにはまるのもそういうルーツに共鳴するのでしょう。
あなたはどちらですか?
===補足===
在日だろうと縄文時代から居ようと日本人は日本人です。
共に日本と言う国を作ってきました。在日2世だろうと3世だろうと(本人が望めば)日本人に変わりありません。
しかし、純日本人のふりをして近隣諸国を非難するのはおかしいだろうということです。
根源はあちら側の人なんだから。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-29 18:27:00
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>歴史・地理

ベスト回答
そういえばそんな話をちらっと聞いたことがあるような気がしますが、ほとんど混血だと思っていました。
私はルーツはやっぱり大陸系かなと思います。
出身地が大陸に近いので。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 18:42:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
少し聞いたことがありましたが、日本語がうまいと日本人と見分け...詳細

回答者:rfgttg
回答日時:2011-11-04 17:24:14

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの趣旨に添った回答でなければごめんなさいね。私自身は、...詳細

回答者:姿三四郎
回答日時:2011-11-04 13:02:40

この回答の満足度 ★★★★★
3-4割という比率までは知りませんでしたが、縄文人と弥生人の...詳細

回答者:ノンポリ歴女
回答日時:2011-11-04 04:25:12

この回答の満足度 ★★★★★
うわぁ・・・全く知らなかったです。あっちの血なんていらないで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-30 21:44:19

この回答の満足度 ★★★★★
遺伝子レベルで全て結論づけるのは無理がありますね。たとえば...詳細

回答者:起源説のニオイがする質問
回答日時:2011-10-30 04:44:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ