Sooda!
 閲覧数:1001
子供が栗のイガを踏んでしまい(靴が脱げた時に靴下で踏んだようです)
足の裏に細かい点くらいの棘が無数に残っているのに気が付きました。

毛抜きでつまみ取ろうとすると子供はとても嫌がりますが
何もしなければ痛くはないそうです。

今は土曜の夜なので月曜日の朝に病院に行った方がいいのかと考えていますが、あまりに細かい棘は病院でも無理に取らないそうなので
ほおっておいてよいものなのかわからず困っています。

ご存知の方がおられましたら教えて下さい。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-29 20:53:22
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
実際見てみないと分かりませんが取っておかないと後から2次災害...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 19:55:00

この回答の満足度 未設定
絶対に取っておいた方がいいです。わたしは2か月前に刺さったと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 20:10:23

この回答の満足度 ★★★★★
わたしは小さいころにサボテンの針が手にささったことがありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 21:27:43

この回答の満足度 ★★★★★
ほうっておくのはダメです!!いずれは化膿して病院へいくこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 21:12:14

この回答の満足度 ★★★★★
ほっといてだいじょぶ 2日ぐらいでとれる詳細

回答者:k
回答日時:2011-10-29 20:56:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ