Sooda!
 閲覧数:62
もう少しで姉の誕生日です。姉は中3なのですが、正直言ってどんなものをあげたらいいのかがわかりません。同じくらい世代のみなさんだったらどんな物をもらったらうれしいですか?教えてください。
みんなへのお礼
みなさん
ありがとうございました

質問者:kariyushi
質問日時:2011-10-29 21:41:39
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
わたしは美容関係が嬉しいですね。
サラサラヘアーのなんとかパック的なw
あとは手帳とか、可愛い文房具、アクセサリー、シュシュとかの髪留め、キーホルダー、
可愛いものなら大体なんでも嬉しいです!

回答者:雪桜
回答日時:2011-10-30 08:51:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
参考にします
ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
よく使えるものですかね。女の子は、アクセサリー関係やコスメが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 01:49:14

この回答の満足度 ★★★★★
正直文具系は友達からもらったりなどでたくさんもらいすぎて飽き...詳細

回答者:あ
回答日時:2011-10-30 00:36:38

この回答の満足度 ★★★★★
文房具が良いと思います^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 23:14:06

この回答の満足度 ★★★★★
少し高価な化粧品や服とかはどうでしょうか。詳細

回答者:くるみ
回答日時:2011-10-29 22:53:45

この回答の満足度 ★★★★★
お菓子を貰えるとうれしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 22:36:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ