Sooda!
 閲覧数:49
すごく良い回答が複数あって、どうしてもベスト回答をひとつに絞り込めません。

どうしたらよいでしょう。
出来れば、複数をベストに選びたいのですが…。

質問者:ハロー
質問日時:2011-10-29 21:49:52
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
ベストは1つしか選べないシステムなので・・・・
公平さを求めるならベストを選ばないことも考えられます。
または泣く泣くどちらか1つを選ぶか(直感、くじなどで)。
私ならどれか必ずベストを選ぶようにしていますが(私がベストに選ばれるといつも嬉しいので)、どれも選ばないという選択肢も充分ありますね。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 22:35:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
複数は選べないので、悩んでも1個に絞ってください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 14:20:52

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ