Sooda!
 閲覧数:182
あの・・・
チューリップをきれいに咲かせるにはどうしたらいいんですか?

質問者:かな
質問日時:2011-10-29 22:04:41
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>園芸・ガーデニング

ベスト回答
カリウムを土に含めてあげるのがコツです。
(多すぎると枯れるので注意!)
また、チューリップは鉢に植える時も、複数個同時に植えると見栄え良く咲きます。
1個で植えるよりもキレイに咲くんです。
不思議ですが、実際に研究した方から聞きました。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 00:43:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
花屋の店員にきくのがよろしいかと...チューリップ専用の土...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-30 10:42:37

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
よい土に植えてあげること。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 07:14:33

この回答の満足度 ★★☆☆☆
充実した球根を探すことが先決ですが、大手にメーカーの球根であ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 23:55:07

この回答の満足度 ★★★★★
肥料などをまいたらいいんじゃないんでしょうか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 23:09:49

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
チューリップの歌を歌えばいいんです!咲いたー♪咲いたー♪チ...詳細

回答者:隆弘
回答日時:2011-10-29 23:04:52

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ