Sooda!
 閲覧数:405
中学生です。
私は中学生になってから、目の下にクマができるようになりました。
ちゃんと寝ても、マッサージをしても治りません…。
クマがなくなる方法を教えてください。
目立たなくなるくらいでもいいので、出来るだけお金がかからないことを、、。

質問者:kurakiss
質問日時:2011-10-29 23:03:22
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
寝不足ではないかな??
睡眠時間を長くすれば、治るはず

金はかかりませんよ
===補足===
ごめんなさい・・・「ちゃんと寝てる」んでしたね・・・普通のクマなら、徹夜疲れでクマが出てしまうはずなんですけど・・・

目の下の皮膚は薄いので、触りすぎると、色素沈着を起こすそうです

睡眠がきちんとできているなら、内臓に問題があるのかも・・・

回答者:しんちゃん
回答日時:2011-10-29 23:18:32

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
蒸しタオルを使ってみてください。5分程度で収まってきますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 22:36:54

この回答の満足度 ★★★★☆
蒸しタオルを目に当ててください詳細

回答者:こしこ
回答日時:2011-11-05 16:11:13

この回答の満足度 ★★★★☆
冷やしたスプーンを当てるといい・・・って聞いたことがありま...詳細

回答者:ふたば
回答日時:2011-11-02 23:11:54

この回答の満足度 ★★★★☆
水でしぼったタオルとお湯でしぼったタオルを3〜5秒くらい交互...詳細

回答者:奏
回答日時:2011-11-02 19:57:18

この回答の満足度 ★★★★★
蒸しタオルを乗せると血行が良くなってクマが軽減されます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-30 19:23:25

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ