Sooda!
 閲覧数:97
monsterです。遠足でお気に入りのリュック・・・。

こんばんは。

Q 遠足でお気に入りのあなたのリュックが、
途中で軽くなっていました・・・。どうしてでしょうか ?
あなたは何番を選択しますか ?

このリュックが軽いというのは、
「あなたが仲間の信用を失うきっかけ」をさしています。

1. ふたが開いていて中身がこぼれ落ちた
2. バスに中身を半分置いてきた
3. 途中でお菓子をみんなに分けた
みんなへのお礼
おはようございます。

今回のは厳しすぎる結果で質問した僕も少々呆れていますが、
どうかお許しを・・・これは僕が作っているのではないので(笑)

回答沢山ありがとうございました。

質問者:monster-2
質問日時:2011-10-29 23:29:56
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3.途中でお菓子をみんなに分けた。

これです。皆と仲良く分けました。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-29 23:46:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

今回のリュックの重さは「責任の重さ」をさしています。
つまり軽くなるということは、ある意味「信用」を失うという意味です。

1. 中身がこぼれ落ちたを選んだ方

これは「あなたの力量不足」
あなたが仲間の信用を失うのは、力不足が原因です。
調子よく引き受けたけど、手におえなくなったりした経験は ?
自分の能力を見極め、あまり大風呂敷を広げないようにしましょう。

★ これって辛辣でしょ? ごめんね、こう載っているので。

2. 中身を半分置いてきたを選んだ方

あなたの信用は「途中放棄」によって失われます。
努力はしたものの力及ばなかったらいざ知らず、
面倒になったりして投げ出したりしていませんか ?
これは信用を失う典型的なパターンです。

★ これもまた辛辣で・・・ごめんね。

3. 途中でお菓子をみんなに分けたを選んだ方

あなたは他人に「責任転嫁」をする傾向が見られます。
初めから責任の所在を曖昧にしていたり、自分の失敗を他人になすりつけたり・・・。
これでは信用は到底得られないかもしれません。

★ これもまた辛辣すぎですよね、ごめんね。


結果はいかがでしたか? 今回のは厳しすぎましたね(笑)

沢山回答いただきありがとうございました。

優しいなぁ !

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
3、みんなでおかしを分けた詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 16:17:05

この回答の満足度 ★★★★★
こんにちは。1.ふたが開いていて中身がこぼれ落ちたを選択しま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-30 13:42:31

この回答の満足度 ★★★★★
1. ふたが開いていて中身がこぼれ落ちた詳細

回答者:ペニー
回答日時:2011-10-30 11:07:06

この回答の満足度 ★★★★★
1のこぼれおちたです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 10:29:09

この回答の満足度 ★★★★★
3ばんーーーーーーーーー!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 09:40:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ