Sooda!
 閲覧数:719
バイトの接客で、店長に「君声小さい」と言われましたσ(^_^;)
自分では、大きく声を出したつもりです(-_-;)
どうしたら声を大きく出来ますか?

質問者:コロッケ
質問日時:2011-10-29 23:52:56
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
お腹から声を出すようにするしかないですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 22:42:36

この回答の満足度 未設定
今日は声が枯れたという位です。店長なんか、どうでもいいのです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 01:28:06

この回答の満足度 未設定
背筋を伸ばしてはきはき喋れば、大きい声に聞こえます。詳細

回答者:かっぱまつり
回答日時:2011-10-31 12:02:37

この回答の満足度 未設定
腹のそこから力をぐっと入れて。声を出してみて。家でも練習しな...詳細

回答者:ひろ。
回答日時:2011-10-30 23:38:16

この回答の満足度 未設定
腹の底から大きな声を出します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 21:17:38

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ