Sooda!
 閲覧数:214
パチスロについての質問です

パチスロは「エヴァ約束の時」から
打ちはじめたんですけど
1年たつころにはパチスロから離れました

最近、友達と付き合いでいくんですが
エヴァは昔と比べると勝ちにくくなりましたよね

エヴァは打たずに軽くできるジャグを
たまに最近打ってますが
ハマりが続いてる台があって
そろそろでると思い1Kいれたらペカ
また別の日はBB0、RB0、回転数60ぐらいのが
2Kでペカってジャグ連で
トータルで勝ったのが3万ちょっと。

一日の制限が5Kときめてるので
それが3回?ぐらいあったから
今のところ2万勝ってますが
ただ、なんとなく良さげな台を打ってるので
勝因が全くわかりません

ジャグはEXかラブリー打ってます
どなたかジャグに詳しい方がいたら
ジャグの台選び知識を教えてください
朝一と夕方の台選びの違いがあったら教えてほしいです

長くなりましたがよろしくお願いします

質問者:PinKn
質問日時:2011-10-30 02:32:59
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
入り口付近の台は比較的設定が甘めですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 22:53:56

この回答の満足度 ★★★★★
うーーーーん今の打ち方で買ってらっしゃるなら今の打ち方を続け...詳細

回答者:朝一ガックン
回答日時:2011-10-30 16:40:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ