Sooda!
 閲覧数:75
Amebaに登録されていないかた、アメーバピグに招待させてくれませんか??
PCのメールと、携帯のアドがあればOKです。
回答が来たら補足にて私のアドを書くので、そこに送ればOKです。

お礼は、ペタ、読者、アメンバー、アメギフト、グッピグ、きたよです。それくらいしかできなくてすいませんm(__)m
===補足===
すいませんm(__)m
終了します。。
1番目の匿名さん、申し訳ございません。
みんなへのお礼
すいません。

質問者:メメ
質問日時:2011-10-30 03:18:48
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
ここで募集するのは無駄だと思われます。
スカイプとかそういうので募集しましょう。
あと自分は携帯持ってないです;;

回答者:べいけんめん
回答日時:2011-10-30 16:48:07

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
はい、わかりました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 20:57:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
ここで募集しても無理だと思いますよ。詳細

回答者:おじ
回答日時:2011-10-30 11:28:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
そうですか。。。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 07:45:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
はい、もちろんいいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 07:23:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ