Sooda!
 閲覧数:90
【石油ファンヒータ・エアコンの暖房・オイルヒーター・ガスファンヒーター・ハロゲン・石油ストーブ?(上にやかんとかおくイメージのやつ】など、色々ありますがどの暖房器具が良いでしょうか?。※ちなみに、石油ファンヒーター一台とエアコン(霧ヶ峰SA)はありますm(_ _)m


・まず何より電気代 などお金の面です。定収入なので安ければ安いだけ助かります。が、安ければ何でも良いというわけではないです(例えば、全然暖かくならない とか 空気の汚れ や 乾燥 などもそれなりには気にしたいとこです)


・ハロゲンみたいに自分だけあたってれば良い や 部屋全体暖かくする とか 両方します


・暖める最大の部屋の広さは、だいたい6畳前後〜12畳ちょいくらい。多分6畳前後の広さでの使用が多くなるんじゃないかなと思います。結構以上寒くなると、12畳か12畳ちょいも使ってくると思います


・扇風機型 じゃなく 縦の長方形で中に何本か蛍光灯の棒型のかあって それがあの色になり暖かくなるやつ) 使ったことありますが、体の芯から暖かくなりすぎ というか、ジンジン暑かった というかでした…。ではなく、ほんわか 気持ちいい感じが良いです

質問者:あ
質問日時:2011-10-30 04:38:28
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>キッチン・生活家電


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
わが家ではガスファンヒーターを使用しています。何といっても...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-06 00:23:58

この回答の満足度 ★★★★★
ここまで原油価格が上がるとエアコンが無難です。空気のよごれや...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 22:59:09

この回答の満足度 ★★★★★
最初の回答者に少々確認をエアコンと冷蔵庫の原理は同じです。冷...詳細

回答者:お言葉ですが
回答日時:2011-10-30 19:48:27

この回答の満足度 ★★★★★
使ってみれば解りますが、エアコンの暖房と石油ファンヒーターの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 14:52:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ