Sooda!
 閲覧数:495
かなり悩んでいます、小学生高学年、女子です。

私は最近、もともと仲が良かった男子に告白され、私自身も気になっていたので付き合うことになりました。
たまにお母さん達が企画してくれる、ショッピングセンターに男女行ったりします。
付き合ってから1ヶ月ほど経つのですが
最近妙に「○○(相手の名前)のこと好きなんでしょ。付き合えば?」と言われるんです。

でもそういう「いじめ」とかではなくただ単に「冷やかし」を受けています。
私は冷やかしがかなり怖くて言われるのもいやです。
そこで相手(彼氏)が「もう言ってもいいんじゃない?、俺は○○(私の名前)のやりたいどうりにするよ」といってくれました。
でもここで言ってしまうと、余計に冷やかしを受けないか心配になります。
冷やかしは本当にあまり受けたくありません。
この際、言ってしまったほうがいいのでしょうか。
回答おねがいします。
みんなへのお礼
みなさん回答ありがとうございました!
結局、彼氏と話し合った結果
言うことになり
1週間ほど冷やかしうけてましたが
土日すぎたら大体なくなりました(笑)ほっとしています
ほんとうにみなさんありがとうございました!!!

質問者:welovedance!
質問日時:2011-10-30 07:26:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
中一の女子です!少し上の先輩から言わせてもらうと
「残念だけどもう付き合ってるよ^U^」とか言ってみたらどうかな?
私も同じような体験をしたけど、こんなかんじで言ってみたよ!
次の日くらいはいろいろ言われたけど、そのうち「へぇそうなんだ」みたいになってあんまり言われなくなったよ!
恋に邪魔者はつきものだから、多少言われても平気になっておいた方がいいと思うよ!
だいたい冷やかしって言うのは、自分が寂しかったり、うらやましかったりするときに言っちゃう言葉だから、いろいろ言ってくる人は羨ましがってるんじゃないかと思うよ!
参考になればどーぞ!!

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 09:34:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
言った方がいいと思うけど、でも周りの空気も読んでからにしたほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 06:28:20

この回答の満足度 ★★★★★
言ったほうがいいいです。出ないといつまでも気になりますよ。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-06 00:25:57

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
言ったほうがいいと思います!!そっちのほうが楽だと。。。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-05 17:45:06

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
言っても良いと思います。冷やかしは、すぐにおさまると思うし、...詳細

回答者:暴蹴悪魔
回答日時:2011-11-02 17:15:54

この回答の満足度 ★★★★★
言わなくてもいいと思います。あまり余計な事は、言わないほうが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-31 23:25:39

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ