Sooda!
 閲覧数:79
中一女子です。
にきびが治りません(-_-;)アクネスを使いはじめてて、3ヶ月くらいになるんですけど、最初のころは治っていたのに、最近、全く治らずに逆に増えています。
友達はみんなにきびがなくて、もちもちでつるつるのほっぺなのにわたしだけぶつぶつで嫌になります。
中一なのでお金もかけられないし、どうしたらいいのでしょうか…
===補足===
洗顔は、朝の6時半くらいと夜の6時半くらいに毎日やっています。
揚げ物は控えた方がいいと聞きましたが、親が揚げ物ばかり作るのでしょうがないんです…食べなかったら怒られるし…
よかったら詳しく教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-30 09:49:12
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
わたしもクレアラシルの方がいいような気がします。あとは気にし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 06:18:03

この回答の満足度 未設定
毎日洗顔することを油ものを控えることです。洗顔はオルビスの...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-06 00:43:56

この回答の満足度 未設定
クレアラシルがよかったですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 23:10:14

この回答の満足度 未設定
皮膚科にいって相談したほうがいいですよ。私もにきびがいやでい...詳細

回答者:mati
回答日時:2011-11-01 19:13:58

この回答の満足度 未設定
普通の石鹸でもニキビは、良くなりますよニキビができる原因...詳細

回答者:しんちゃん
回答日時:2011-10-31 02:23:51

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ