Sooda!
 閲覧数:88
友達関係が正直うざいです!
いま中2なんですけど中1でしゃべったこともない奴から喧嘩売られてなんか喧嘩みたいになってます
なのに中2になったら時々はなしかけてくるんです
スカートのチャックがあいてるよ」とかそんなどうでもよさげな事をいってくるんです
何考えてるんでしょうか
どう接したらいいんですか
無視ですか?優しく接するんでしょうか
ちょっと意味わかりません!!

質問者:匿名希望
質問日時:2011-10-30 10:54:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
まあ、ことを荒らげずに・・・適当に付き合うというのが無難な気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 09:18:55

この回答の満足度 未設定
完全に無視します。誰も相手にしてくれないので話しやすいあなた...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-06 00:52:47

この回答の満足度 未設定
無視するのが一番です。相手にするのも馬鹿馬鹿しいし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 23:13:14

この回答の満足度 未設定
私は無視してみるのが1番いいと思います。詳細

回答者:こんにちは^^
回答日時:2011-11-01 00:46:33

この回答の満足度 ★★★★★
あまり、そばに寄らないほうがいいです。そういう子は。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-31 22:55:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ