Sooda!
 閲覧数:137
中学1年生の女子です。
私はあまり話したことのない人が好きです。
友達が、その人に「○○(私です)が☆☆(好きな人)と友達になりたいんだって」と言って「全然いいよ」とは言ってくれたみたいなのですが、話さないと友達じゃないと思うんですよ・・・。でも緊張して話しかけれないし、好きな人は結構悪っぽい感じであまり女子とも話さないし・・・休み時間なんて移動しまくりで話しかけるタイミングがありません。

どうすればいいでしょうか?ちなみに携帯は持っていないそうです。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-30 10:57:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
朝、「おはよう!」と言う。もちろん笑顔も忘れずに。そのうち普通に話もできると思いますよ。
好きな人の前で緊張するのは当たり前だけど、勇気をもって話しかけてみることが大切です。がんばって!

回答者:not yet
回答日時:2011-11-02 13:53:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
本当に挨拶程度から始めないと・・・。朝一で目を合わせるとかだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 09:21:09

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっとした朝の挨拶からでもいいのではじめてみましょ。自分か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 23:14:23

この回答の満足度 ★★★★★
☆くんの友達と仲良くすれば自然と☆くんとしゃべる機会がやって...詳細

回答者:@もやし。
回答日時:2011-11-05 20:11:57

この回答の満足度 ★★★★★
なんでもいいからおはようとかちょっと消しゴム貸してとかそう...詳細

回答者:taka
回答日時:2011-11-05 17:58:44

この回答の満足度 ★★★★★
その好きな人の仲のいい男子と仲良くしていたら自然と仲良くなり...詳細

回答者:ミックス
回答日時:2011-11-01 22:44:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ