Sooda!
 閲覧数:181
着やせする女性のお腹周りってどんな感じでしたか?
可愛い顔の子が(彼女・友達など)ビキニを着ると・お腹周りを触ってみると思ったよりお腹に脂肪が・・・だった瞬間ありますか?
どう思いましたか?

質問者:しの
質問日時:2011-10-30 11:11:57
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
そんなにイメージとかけ離れるような結果にはならないですよ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 06:19:58

この回答の満足度 未設定
えっって思うのが正直な感想です。でもそれもかわいく思えてくる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 23:15:28

この回答の満足度 未設定
けっこうありますよでもやわらかくて気持ちよくて嫌いじゃないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 08:29:21

この回答の満足度 未設定
ややお肉がのっています。着やせだったんだ〜とがっくりきます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 19:44:03

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ