Sooda!
 閲覧数:691
酒が友達、って人いますか? 大丈夫ですか。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-30 13:21:18
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>お酒・お茶・ドリンク

ベスト回答
いますが。。。あまり大丈夫じゃないかも。。。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 13:42:05

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
対策は?

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
そうですね。毎晩飲むのが楽しみですし、一番大切な友達ですね。詳細

回答者:健康的に飲みたい
回答日時:2011-11-06 12:22:43

この回答の満足度 ★★★★★
同期にいます。毎週立ち飲みに行っています。よく飽きないと感心...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-06 01:20:40

この回答の満足度 ★★★★★
私の父がそうです。今でも仲良しみたいですよ。人間と同じで依存...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 13:36:51

この回答の満足度 ★★★★★
私がそうです。人間の友達は一人もいないので、酒が唯一の友です...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-02 20:09:32

この回答の満足度 ★★★★★
酒は家族です。もうだめです。歳のせいです。急激に弱くなってま...詳細

回答者:dynoz
回答日時:2011-11-01 22:48:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ