Sooda!
 閲覧数:235
いつも晩御飯が決まらないのですが
何がいいか考えてもらえませんか?

ちなみに昨日は焼き肉でした。

質問者:マヨ夜叉
質問日時:2011-10-30 13:42:05
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ

ベスト回答
焼肉をした翌日はカロリー控えめがおすすめです。
根菜類の煮物や焼き魚、卵焼き。
などで、和食がいいと思います。
野菜がたくさんあるなら、お鍋でうどんを食べるのもいいですね。
お肉は豚かできれば鶏肉であっさり味がいいと思います。
湯豆腐なんかもヘルシーでいいですね。
お鍋のだしが決まらなければカレールーと和風だしかコンソメだしを入れてカレー鍋もいいと思います。
具も好きなものいれられます。

ちなみに我が家は筑前煮です。

回答者:いいな焼き肉
回答日時:2011-10-30 16:00:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
今日は寒いしお鍋などいかがですか。キムチ鍋とか温まりますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-30 16:14:54

この回答の満足度 ★★★★☆
中華丼がいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 16:10:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
本日だけではないでしょうから有名どころを乗せておきます。味の...詳細

回答者:携帯電話で自転車はやめてほしい
回答日時:2011-10-30 14:58:54

この回答の満足度 ★★★★★
魚のホイル焼きが簡単でおいしいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 14:28:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
なら今日は野菜中心でお鍋とかどうでしょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-30 14:09:37

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ