Sooda!
 閲覧数:178
monsterです。★女性限定 階段で・・・。

こんにちは。

あなたは階段を上っています。そこにひとりの女の子がいます。
すれ違う時に、かすかな花の香りがしました。
それは何の香りでしょうか ? あなたは何番を選択しますか ?

1. パラの甘い香り
2. レモンのさわやかな香り
3. ラベンダーの落ち着いた香り


* 今までの過去の質問も monster で 検索すると以前の心理テストの問題も見れますよ。
沢山ありすぎますが(笑) したことのない方は見て下さいね !
みんなへのお礼
こんにちは。
今回は花嫁さんのことだつたので、どんな診断が出るかと色々と待っておられたと思います。

現実はと・・・(笑)

沢山回答いただきありがとうございました。

質問者:monster-2
質問日時:2011-10-30 15:17:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2. レモンのさわやかな香り

女の子ということで若々しい香りを想像しました。

早く結果が知りたいです!

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 18:30:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この階段というのは「目標・将来の展望・夢」などを象徴しています。
今回の香りというのはあなたが考えている「理想の花嫁のイメージ」が反映されてます。

1. バラの甘い香りを選択した方

あなたが目指しているのは、「若くてかわいい花嫁」
甘い香りを放つバラは、愛らしいチャーミングな女性の象徴。
あなたはいつだって夫の自慢の若妻です。
世の男性をとりこにするような「従順そうな花嫁」を理想としています。

2. レモンのさわやかな香りを選択した方

あなたが理想とするのは、「清楚な花嫁」
レモンは清潔感溢れる爽快な香りを放ちます。
あなたと結婚相手はいつでも平等。
いつまでたっても「恋人のような」二人です ← ここ、本当ですかね(笑)

3. ラベンダーの落ち着いた香りを選択した方

あなたは、「落ち着いた大人の花嫁」を理想としているようです。
ラベンダーの放つしっとりした雰囲気は、まさに成熟した大人の女性。
あなたが目指しているのは、都市の離れた「姉さん女房」かもしれません。

結果はどうでしたか ?
現実は厳しいですよね(爆)

沢山の回答ありがとうございました。

早くというのも覚えてましたので(笑) どうでしたか ? 結果は、当たってましたか?

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
2 レモンのさわやかな香りなんとなく(*^_^*)詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 18:32:41

この回答の満足度 ★★★★★
1. パラの甘い香り パッと思い浮かびました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 18:14:51

この回答の満足度 ★★★★★
3. ラベンダーの落ち着いた香り です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 17:42:33

この回答の満足度 ★★★★★
2です。女の子という設定だったので爽やかなイメージで選んで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 17:19:39

この回答の満足度 ★★★★★
1. パラの甘い香り。これが一番しっくりきます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 17:16:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ