Sooda!
 閲覧数:524
小学生に対するとんでもない事件があり、死者が出る大騒動へと発展してしまいました。

どう考えますか?


以前起こった、ルイジアナ州(アメリカ)でのショッキングなニュースです。

あるアメリカ人の小学生男子が、強い男になりたいと空手道場に通い始めました。

しかしそこの道場の空手師範をしていた人間は変態で、その男の子に密かにワイセツないたずらをし始めました。

そしてその空手師範は男の子に「絶対に他の人には言ってはいけないよ。何事にも動じなくなる訓練だ。これも空手の修行の一つなんだよ。」と口止めをし、猥褻行為をし続けました。

やがてこの事件は発覚し、犯人の空手師範は警察に捕まりました。そして、警官たちに連れられて連行されていた時の事です。

被害児童のお父さんは短気な人物だったらしく非常に腹を立て、空港でそのわいせつ行為をした空手師範に襲いかかり、ショットガンを使って射殺してしまいました。

仕返しに射殺するくらいですから、その被害児童はよほど心に傷を負って親として見ていられなかったのかも知れません。

この事件は日本でも「空手師範、門弟の小学生に猥褻行為。父親に殺される」とかいう見出しで小さく報道されていました。

ほかのQ&Aサイトにも載っており、例えばこの質問のベストアンサーの方も取り上げています。


質問「最近、理不尽な殺人事件が続いていますが、あのような事件の被害者の遺族が子供の仇をとるために犯人を殺したとかいう話を聞いたことがないのですが何故でしょう?」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142907994

ベストアンサー
…だいぶ前に、アメリカのルイジアナ州で、自分の息子(たしか小学校低学年)に、性的悪戯をし逮捕され警官達に護送される途中の空手師範を空港で待ち伏せして、ショットガンで撃ち殺した父親がいました。このように簡単に銃が手に入り、憎き犯罪者をターゲットにしやすい状況にあれば、多くの遺族が仇を…


父親もやりすぎだと思いますが、そもそも発端となったこの空手師範による門下生の児童へのワイセツ事件をどう考えますか?

質問者:ノップラー
質問日時:2011-10-30 15:28:20
カテゴリ:子育て・学校>子育て>防犯・安全対策

ベスト回答
人殺しはよくないですが、その父親と同じ立場になったらと考えたら、正直その父親に同情してしまいますね。
変態空手師範は最低ですね。
何も知らない子供に対して、武道を利用して猥褻行為をするなんて、殺されても仕方ないと思い同情はしません。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 15:55:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
最近こんな事件をよく見ますが、見るたび怖いです。今の子供がホ...詳細

回答者:くろ
回答日時:2011-11-06 12:55:27

この回答の満足度 ★★★★★
射殺、というのはやりすぎだとは思いますが、それほど師範がひど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 12:48:36

この回答の満足度 ★★★★★
異国の事件とは思えません。日本でも同様の事件がいつでも起こり...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-06 02:10:06

この回答の満足度 ★★★★★
日本ではなく、アメリカの出来事ならば、ありうるだろう。日本で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 17:32:41

この回答の満足度 ★★★★★
日本でも外国でも、指導者が腐り始めているんですね。私が気づか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 21:34:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ