Sooda!
 閲覧数:206
マックで、ポスターには100円マックとか120円マックが掲げてありますが、レジで注文する表を見ると、高いのしかありません。単品でもです。
100円マックとかは無いのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-30 16:03:32
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>レストラン・飲食店

ベスト回答
ありますよwwwww

なんででしょうかね?

100円マックや120円マックはとっても小さくわかりにくくのってるからじゃないですかね?

もっと分かりやすくのせてほしいですよね。

回答者:かえぽん
回答日時:2011-10-30 16:12:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
あります。なくなると昼食に困ります。サラリーマンの味方です。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-06 02:14:17

この回答の満足度 ★★★★★
ちゃんと今もありますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 23:34:22

この回答の満足度 ★★★★★
しっかりありますよ。カウンターにもちゃんと100円の枠で載っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 08:42:03

この回答の満足度 ★★★★★
ハンバーガーが100円ですよねこの前、ハンバーガーと...詳細

回答者:しんちゃん
回答日時:2011-11-04 00:45:28

この回答の満足度 ★★★★★
え〜〜、ありますよー。詳細

回答者:ポ
回答日時:2011-11-02 13:31:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ