Sooda!
 閲覧数:40
今、好きな人がいます。。。

この前このような質問しました↓
http://sooda.jp/qa/388832

回答してくださった皆さん有難うございます!

前回は友達と、好きな人が一緒でそれを言えないって言う相談しました。
それは友達に言うってことで解決しましたが・・・

今回はその好きな人の相談です。

私は中2で、好きな人は中3です。
先輩とは友達でもなく知り合いでもありません。
あと、先輩は視聴覚委員長で、文化祭で女役で劇に出たりしてます。

もうすぐ卒業なので、どうにかそれまでに知り合って、メアドを聞きたいです。高校とかもしりたいんで。

知り合うには、なるべく自然に知り合いたいです。
前回の質問では、こんにちはーっと挨拶をしてから知り合っては?といわれましたが、超不自然です(汗)
知らない人にいきなり挨拶されたら、「はぁ・・・こんちわぁ・・・」的な感じになりますよねww

ほんっとに自然にいきたいんです。偶然みたいなかんじで。

条件多くてすいません(汗)

どうかよろしくお願いします
みんなへのお礼
みなさんお礼遅くなってすみません^^
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー参考になりました!
やってみようと思います!
本当にサンキューでーーーーーーす

質問者:☆あゆ☆
質問日時:2011-10-30 17:18:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
先輩が劇をされているのなら私も興味があるのと言えばいろいろと...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-06 11:39:28

この回答の満足度 未設定
友達などにその先輩とかかわっている人はいませんか??いたらそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 13:47:31

この回答の満足度 未設定
その好きな人とすれ違うときにわざと何か落としてきいたらどうで...詳細

回答者:***
回答日時:2011-10-31 13:39:20

この回答の満足度 未設定
少し怪しいですけど先輩の行動を監視して先輩が1人の時を見計ら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 11:13:50

この回答の満足度 未設定
荷物とか持ってて、すれ違う時にギリギリにいて、よけるけど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 22:10:24

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ