Sooda!
 閲覧数:610
彼女とディズニーランドにデートに行くのですがおごる金も合わせていくらもっていけばいいとおもいますか?

質問者:獄炎の勇者
質問日時:2011-10-30 17:50:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
みなさん5万円って返信されている方が多いですが、
なかなか贅沢なデートになりません?w
チケット代で約12000円、昼食2000円、夕食約6000円、お土産?3000円
全部足しても約23000円!!(食事はレストラン計算)
これでも十分な方だと思いますよ。いや十二分w
ただ、ディズニーって食事をレストラン内で食べる以外にも
路上販売の食べ物でも十分お腹は満たされますし、お財布へのダメージも軽減されますw

楽しんできてくださいね^^

回答者:halululu
回答日時:2011-10-30 18:07:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
35000円これで 充分ですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-30 18:32:58

この回答の満足度 未設定
チケットだけでもかなり高いですし、食事代もかなりですし、それ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 17:59:01

この回答の満足度 未設定
5万円くらいあれば良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 17:55:08

この回答の満足度 未設定
30000円くらいでいいでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 17:54:28

この回答の満足度 未設定
25000ぐらいあれば いいとおもいます詳細

回答者:k
回答日時:2011-10-30 17:52:05

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ