Sooda!
 閲覧数:192
カーディガンの色で悩んでいます><

毎回お世話になっています。
今回も質問させてもらいます!

今度新しいカーディガンを買おうと思っているのですが、気になっている色が2つあり迷っています。
ここにある画像
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1374426768
のもので、左上下がモカ、右上下がベージュです。
皆さんならどちらの色にしますか?理由もあると嬉しいです。

時間があればで結構ですので、よろしければアドバイスお願いします!

※画像が小さくて見えない場合、earth music&ecologyのファーティペット付ロングカーディガンと検索すると出てきます。
また以下のサイトなどでも見れます。
http://www.earth1999-netshop.jp/pc/item/detail.cgi?itemCd=10113D703...
http://zozo.jp/shop/earthmusic/goods.html?gid=1200003&did=&cid=8804
http://blog.crosscompany.co.jp/emae_toyota/archive/866
http://blog.crosscompany.co.jp/emae_toyohashi/archive/530
みんなへのお礼
皆さん沢山の回答ありがとうございました!
元々はモカを優先に考えていたのですが、先日直接お店に行くとモカしかありませんでした。しかし着てみるととても可愛かったのとモカ派の意見が多かったこともあったので、購入しました^^
ベージュ派の皆さんも貴重なご意見ありがとうございました><

質問者:skymomon
質問日時:2011-10-30 18:21:52
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
モカがかわいぃと思いますよー(*^^*)モカの方が色が濃いか...詳細

回答者:*まいめろ*
回答日時:2011-11-03 17:09:09

この回答の満足度 ★★★★★
ベージュのほうが若々しい印象を受けました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 17:34:00

この回答の満足度 ★★★★★
普段こういう系統ではないのですが、モカは着方を間違えたらおば...詳細

回答者:あお
回答日時:2011-11-01 13:28:09

この回答の満足度 ★★★★★
左のモカの方がかわいいと思います!ベージュは他の服と色が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 21:39:36

この回答の満足度 ★★★★★
右のベージュがいいです。カワイイ感じがするので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-31 20:35:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ