Sooda!
 閲覧数:90
犬が二匹いるのですかそのうちの
一匹がとても生意気なんですがどうすればよいでしょうか?

質問者:バド民
質問日時:2011-10-30 18:32:54
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
しつけですね(^_^;)合ってたらえさをあげるみたいな^^詳細

回答者:ニッコリ
回答日時:2011-11-02 20:17:07

この回答の満足度 未設定
しつけです。自分の方が偉いと言う関係を築かないといつまでもな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 12:47:35

この回答の満足度 未設定
犬は集団で生活する動物なので、その群れの中の順位に敏感です。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 11:24:06

この回答の満足度 未設定
うちも二匹子犬を飼っています。うちの犬も最初は二匹とも生意気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 23:08:17

この回答の満足度 未設定
自分が一番上だと思っているのでしょうね。甘やかさず厳しく育て...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 23:04:10

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ