Sooda!
 閲覧数:521
成人してからの恋は、付き合う前に体の関係を持つことは恋愛に発展する順序として普通にありますか?

もちろん告白してからが一番だと思ってますが、ドラマや映画の影響か付き合う前に関係を持つ人が多いと思います。
社会人同士だと出会いと言えば合コンだし、夜にごはんデートしてホテルか互いの家へ、というコースが定番なため付き合う前のかけひきの一つなのかなと思います。
むしろ良い雰囲気の中、恋人じゃないからとホテルインを断る女性っていまどき固いのかなと思います。

成人のかた、実際どうなのか、またどう思うのか抵抗とかあるのかお聞きしたいです。
できれば性別年代お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-30 18:35:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
相手によります。
知り合ったその日に…ってことは私としては無理です。
付き合っていなくてもやるとするなら自分が相手を好きな場合だけですね。

付き合う前にやってみて相性が合えば付き合うとか、そういうのは私には分かりません。
それに相手の気持ちが私にあるかどうかも分からない状態ならただ単に体目当てに感じてしまうのでやりません。やり捨てされるだけでしょうし。

経験が増えてくればSEXにたいしてそこまで慎重じゃなくなるかもしれませんけど、誰でも良くなるとか簡単にやっちゃうってこともないと思います。人によるでしょうけど。

30代 女

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 11:08:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
30の女性です。そういうことはないです。詳細

回答者:らら
回答日時:2011-11-06 17:36:16

この回答の満足度 ★★★★★
相手をよく知ってからがいいと思う。あせってもいいことないです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-06 17:25:34

この回答の満足度 ★★★★★
普通ではないと思いますやっぱり嫌ですね。30代女詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-06 17:08:07

この回答の満足度 ★★★★★
普通ではないです中にはそう言う人もいるでしょうが個人的にはそ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-06 13:55:23

この回答の満足度 ★★★★★
それは考え過ぎです。告白してお互いをよく知ってから体の関係に...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-06 12:05:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ